24hまであと一週間

切ったのにHDDが整理出来てない;うわーんどうしよう;テスト前ギリギリなのに勉強してない、みたいな気分だよ。ここから一週間が勝負だな。でも宣伝番組とかも沢山あって大変。土曜にあったんだけど…例のTシャツのデザインが決まったいきさつ、すごい見ててかなしくなった。ゆっちのノートの他のページ、普通に良いデザインばっかなのに…何故カオナシ?余計なことしやがってジブリめ。ゆっち…かわいそうな子;雑誌やなんかでメンバーがTシャツのことについてコメントしてるのを読むたび切ない気持ちになります。みんな大人だなって…私もいい加減慣れなきゃなんですが、画面でカオナシ見るたびに萎えちゃうんだよ;

ところで新しいスカパーのCMが楽しい。何気にたっちゃんがかわゆいです。ボーダー♪