痛っっ!!

最近歯医者に通ってまして。虫歯のあと詰めてもらったところが深くてしみるので、薬を塗ってもらってたんですけど。全然改善しないので、神経を抜くか抜かないかの決断をきょう迫られた。なにぶん優柔不断なO型ですので「最終的には患者様の決断にかかってくるんですが…」とか言われるとあわあわしちゃってすぐ答え出ません。しかしまぁ不自由なんで、結局抜くことに。でもいざ削りだしたら神経の炎症がひどかったらしくて、薬を入れて、全部取りきらずに次回になったの。そのあとお昼ご飯食べて、ちょっとごろごろしてるうちに寝てて、起きたら……い、痛!痛え!!麻酔が切れてズッキズキしてて。もー痛くてたまらん。鎮痛剤飲んだけど効かないし(泣)。そのあと親に連れられて買い物に行ったけど、あまりに痛くて意識朦朧。痛くてはっきり喋れないしね。明日も痛かったらどうしよう…こんなんで仕事出来ませんよ;次は一週間後に行くんですが、もうこの一週間がイヤ;おさまらんかなーー