光だす

今日のウタワラ。昭和美人のコーナーでめずらしく(失礼)たっちゃんが冴えわたってた!!すごいよーどしたの?ゆっちの「おれ上田より面白いこと言えないっすよ」に上機嫌wあとソロ。田口の誓心がすごいかっこよかったーー。私初だけど、イイなぁこれ!曲&衣装&振りが素晴らしい☆チャイナとか大好きなんで楽しい〜wこんなんがサマになって良いなぁ…最近私の中で田口さん急上昇ですよ。あとたっちゃん。ああああ〜〜かっこいいかわいい。もう駄目、好きしか言えん。髪の毛くしゃくしゃってする仕草にノックアウトされた。色気が!あとサビのとこら辺で、多分一生懸命になってるからだと思うけど、手がちょっと震える感じになるのが…キュンw歌詞も少クラの時と違う部分が聴けたし、満足です。「SPARKING」だいすき☆着うたにしてますよ。