マイボス・マイヒーロー最終回

ボロ泣きしてしまいましたね。真喜男が先生と話すところでもうウルウルだったんですが、先生が交換日記読むとこでもう……うあーーーーん;(号泣)回想とか弱いのよ…すぐ泣いちゃう;途中まですごい残念だなって思ってたけど、3-Aのみんなに囲まれてるマッキーを見てたら、これでいいじゃん!幸せじゃん!って気になってまたウルっときた。あーすごい良かったです。素晴らしかったです。泣けるのに笑いもちゃんとあったしね。星野君に萌えました…ええ子や。あと安原君もおいしい!笑った〜。桜なんとかもね、あそこで呼ばれるっていうのがね!良かった。

あーほんと、お前ら大好きだコノヤロウ!って感じでした。3-A最高!終わって寂しいな。本当、テンポあって出来の良いドラマでしたよ。頑張ってHDD編集してDVD焼こうかなー。このドラマも聖が出てなかったら見てなかっただろうなーありがとうこきたん♪最後までかわいかったです!