happy birthday!

上田竜也様、23歳のお誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。出会ってくれて、いつも幸せにしてくれてありがとう。あなたの笑顔が好きです。真剣な顔も、歌声も全部だいすきです。たっちゃんが元気で楽しくお仕事できますように。早くコンサートで会えますように。

今日は特別な日なのに、日中ちょっといやな気分で過ごしていたんですが、たっちゃんのことを思うと笑顔になれました。いつも見てる掲示板とか、お祝いの書き込みでいっぱいになっててすごい嬉しかった☆あぁ幸せ〜♪今日から私の誕生日が来るまで3ヶ月、たっちゃんと同い年だし☆嬉しいなぁw

ケーキ食べました。モンブランも買いました☆たっちゃんも前TVナビで食べてたので〜