行ってらっしゃい。

仁の活動休止について。昨日知って、意味が分かんなくて、サラっと受け入れようとしたりでもうまく飲み込めなかったり、もやもやして本当駄目だった。今日記者会見を見て、思ったことを素直に書くと。まずどうして今なのかが理解できない。体調が悪いっていう噂もあったし、何か他の理由なのかなって思ったけど、“勉強がしたい”っていうことしか言ってなかったし。それは今やるべきことなのかな?留学したいなら、デビュー前とか、もっとKAT-TUNの活動が落ち着いて、個々の仕事が増えたりしてから行けばいいんじゃない?ジャニーズっていう枠の中で、KAT-TUNというグループで仕事をしてて、それで今抜けるっていうのはどうなの?6-1は5にはならないんだよ。これはあなた一人じゃなくて、KAT-TUNみんなにとって大きなマイナスなんだよ。復帰は未定って言ったことも、意味が分からないし。…ここまでが最初に思ったこと。

でも結局はメンバーと同じで、見送って、帰ってくるのを待ってるしかない。仁が好きだから。寂しいって思ったり苛立ったりするのは、好きだからだ。私はKAT-TUNのファンになってまだ半年しか経ってなくて、それまでの6人のことはちゃんと知ってるわけじゃないし、昔からのファンはもっと辛いと思う。仁のファンの人とか、もし自分がその立場だったらと思うと涙が出るくらい。そしてさっきwebのメンバーのコメントを読んで、やっと受け止める気持ちになった。早く帰ってきてね。行くからには頑張ってきて。そして仁以外の5人にも、がんばれ。

あんまり関係ないけど、webの上田さんのメッセージを読んで、何かウルっと来ました。こういうことを言う子だから、私はこの子に惚れたんだと思う。ありがとう。