DEATH NOTE 前編

公開の時に観に行こうかすごい迷ったんだけど、めっちゃ早くTVでやりましたね。良かった。何かすごい真剣に観てしまって体力奪われた。予想より面白かったかなと思う。緊迫感があって良かったし、オリジナルの部分が面白かった。やっぱデスノすごいわ。私は原作ではLがすっっっごい好きで、松山Lがどんなかドキドキしてたんですがー。意外と普通だった。もうちょっと気持ち悪い感じでもいいよーみたいな。でも実写であのビジュアル見るとキュン★ってなる〜猫背萌え。天才だけど変人、っていうのが私の好みなの…

原作は全部持ってるけど、第一部までしか読めてません。一部の終わりのアレがショックで…でも今日映画観てたら読みたくなりました。近いうち頑張ろ。