休息

昨日は休みだったけど、仕事終わらなくて会社出てたから実質今日しか休みなかった。しんどい…朝起きて所用を済ませて、お昼食べたら眠くなって睡眠、気付いたら夜。一瞬すぎる…昨日終わらなかった仕事を持って帰ったけど、もう今日はやる気出ないからやーめた!何か最近気力が出なくて頑張れなくなってきたなー…

ところで最近、近くに気になる服屋さんができて、昨日仕事帰りに寄ったんですよ。色々見て、試着したいなと思って声を掛けた店員さんと目が合って、何か見覚えのある顔だと思ったら中学の同級生でした。私は名前を呼ばれるまで分からなかったけど、向こうはすぐ気付いたらしい。「変わらないねー」って言われちまったよ…喜んでいいのか悲しんでいいのか;まぁ派手になったりもなくずっと似たような格好してるけど。私あんまり店員さんと話とかしたくない人なので、これからちょっと行きづらくなっちゃって微妙。お店はすごい気に入ったんだけどな。