はぴば!

聖、21歳の誕生日おめでとう!場を盛り上げる力を持ってて、カッコよくてラップも歌も芝居もこなせて、豪快に見えて実は繊細な部分もある子。男前なキミがこれからもだいすきだー。忙しくて大変だと思うけどどうか体を大事に。個人的に「白虎隊」が楽しみなので待ってます。

ウタワラ、3人だけでがっくし。イヤいいんだけどね…聖が男の子だっこしてるのが微笑ましくて楽しかったし、かめたんのポールダンスもさすがな感じで可愛かったし。でもたっちゃんに会えるのを楽しみに一週間頑張ったのに…歌だけ参加とかしないかなと思ってたけど無いのねー何でだろう。カツンの中では田口が気になるらしいうちのお母さんも「王子がいない!」って言ってたよ。全員出る体制じゃないのは寂しい。次回は出るのかなぁ…寂しいので過去の録画を見返したりしてました。久し振りに海賊帆とかも。でもコレ見てると、やっぱり仁の声いいなぁ〜って気持ちになってまた寂しくなったりして…