零崎軋識の人間ノック

零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)

零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)

すげー遊んでんなーというか何と言うか。双識さんがナイス変態。軋識の、と言う割に人識も結構出てるし。他にも裏世界の色んな人が出てきて、うわ、こんな人も?みたいな人も登場してその辺楽しい。西条玉藻がえらい萌え。「クビツリ」のときはそうでもなかったのに、面白すぎる…。あんまり言うとネタバレになりますが、あとは双子の片割れちゃんとか。あと死神の子、らぶーーー。出てきたときはテンション上がった☆

すごい色んな事件が起きたり、キャラ同士の繋がりが生まれたり、これで戯言シリーズの伏線を張ってる感じ。これからどうなっていくか楽しみ。あー戯言シリーズ読み返したくなってきた…。

<94冊目>