週末の過ごし方

金曜日は、会社の内輪の女子のみの忘年会でした。楽しかったです。他は先輩ばっかりで、初めてその面子で飲んだんですが、この人酔ったらこんなになるのか…という驚きが。普段から面白い人が更に面白くなって、笑いすぎておなか痛くなったよ。ご飯もいっぱい食べて苦しくなりました。私はお酒があんまり好きくないのと弱いので、普段殆ど飲まないのですが、初めて二杯目を経験しました。別に変化無かったけど…次は三杯目に挑戦だね。
先輩の一人がすごい量飲んでめっちゃ酔っ払ってた。次の日は会社休日で、ここ何ヶ月土曜休みでも会社行ってたので、今週こそ休むぞと思っていたんだけど。酔った先輩に「明日一緒に会社出ようよ〜razzちゃんが居ないと寂しいよ〜」と20回ほど泣きつかれて;結局土曜出社してしまいました。まぁ3時間くらい居ただけで、すぐ帰ったんだけどね。昼から友達と久々に会いました♪いっぱい喋れて楽しかったっす!ずっと仕事ばっかりだったので、今週末は割と楽しく過ごせたかなと思う。