まぶたの向こうに君の声聞いた

今っ更ですが書けてなかったので、僕街の感想などなど。

CDは限定盤と通常盤両方買いました。PVは普通に良い感じでした。横浜で、冬の空気が感じられて素敵です。みんなかっこいいよ。線路の上を歩くかめたん(ソロの辺り)がまるで女の子モデルのよう…。たっちゃんニットコートがかわいいよーーきゅんきゅん。全員で歌ってるときに、微妙に揺れてるのがかわゆい…!表情も切なくてイイです。アップにドキドキする…今回は全員きっちり映ってて良いなぁ。全員じっくり見れて嬉しいです。

「僕らの街で」最初ドラマで聴いたときは、インパクトないなーとか思ってたんだけど、何かすごい好きになってきた。聴けば聴くほど良い曲ですね。小田和正恐るべし。「Way of Love」はノリ良くかっこいい!ライブ向き?で、ルシエル。クリスマスバージョンとかって下手したらチャチくなるし、元曲が大好きなだけあってすごい心配だったんですが…すごいキラキラでロマンチックで素晴らしかった!聖のラップが良い☆“遠のく意識に〜”のとこがたっちゃんソロになってて…すごい嬉しかったです。ありがとうありがとう!優しくて甘い歌い方にメロメロです。ルシエル聴いてると嬉しくて、何かうるうるきてしまうよ…。元曲の方がいいとか、仁がいないのがイヤだって言う人がいるのも分かるけど、通常バージョンは仁が帰ってきてからCD化して欲しいなって思うから、それは大丈夫。仁の声が無いの心配したけど、クオリティの高いCDになってて安心しました。3曲ともみんなの声がちゃんと聴きとれて、たっちゃんの声も分かってすごい嬉しい。目閉じて一生懸命聴いてます。みんな大好き。たっちゃん愛してる。

TV今回は控えめなのかな?めざましとズームインは見たんだけど、5人になって…って嫌な感じのツッコミに聖が「期間限定5人組って感じだからあまり気にしてない」って軽く答えてくれて、良かったです。ありがとーー。ズームインでいじられてるたっちゃんがおいしかったvvラジオのプロモーションはたっちゃん頑張ってるんだよね、全然聴けてないけど…。こないだ会社の車に乗っているときにたまたまラジオでたっちゃんのコメントが流れて、!!って感じだったけど周りの手前反応も出来ず、殆ど聴き取れず悲しかった…。

うたばんはねー、芸人さんと絡む系は正直あんまり好きくないです。嫉妬してるわけじゃないけど…カツンが映る率が減るじゃないですか!5人でゲームとかがいいな。でもたっちゃんのビジュアルが良くて常に可愛かったvv電流あんまり反応しないのね…前ウタワラでも鈍かったけど、今回も顔しかめるくらいだったね。片栗粉の池からぴょんって降りるとことか、かがんでバナナを差し出す姿とか、「危ない!」って倒れ込むとことか…楽しかったわー。あとゆっちが最近かっこよくないですか?見ててどきどきする…うたばんでは電流への過剰反応が可愛かったよー。Mステはいまいちおいしいとこなかったかなぁ。スーパーライブが楽しみです☆

あーー長っ。そろそろ切り上げます。明日はゆっちのテレフォンショッキング!会社だから生では見れないけど、楽しみ楽しみ♪ゆっち頑張って!