友達の輪ー。

いいとも見ました。録画ですが☆ゆっち素敵でしたね〜ピンクのアーガイルがSOキュート!何か、普段と違うスタジオで見るからか、いつもより華奢でかっこよく見える…。やると思ってたけどやっぱビートボックスしてましたね♪タモリさんと一緒にとかいい感じ。素直ーな反応で、緊張してるんだろうなって感じがまた微笑ましいです。友達誰紹介すんのかなって思ってたけど…鈴木紗里奈かぁー。You&Jの誰かに…☆っていう私の夢は崩れ去りました;エイトとか!って思ってたんだけどなぁ〜残念;

3誌の感想など。いつもはじっくり立ち読みした後気に入ったもののみ買うんですが、今回3誌ともたっちゃんのビジュアルが素晴らしくて!全部即購入。1月号だからどれも買いな感じなんだけどね。d誌の別冊アルバムがすばらしーです。ハマったのが春なんで、それ以前の写真もあって得したvv本誌も、全員写真が良くて拍手です。たっちゃんの表情いい…!ゆっちと田口に普通にビビりましたが(キャーとか言えねえよ…)表情も雰囲気も割と好きかな…。あとd誌はエイトが良かったvvパーティー衣装がステキ♪W誌は、扉のたっちゃんの表情が、すごく貴重な可愛い笑顔で、嬉しかったですー。P誌は動きのある写真が良い☆ポートレート真ん中のたっちゃんがすごい悩殺ポーズなんですけど…きゃー☆しかしスゴイ不安定なとこのぼってる。写真見てるだけで何かヒヤヒヤした;