ワーカホリック

昨日は職場の人何人かと、晩ご飯→カラオケでした。珍しい面子だったので新鮮で面白かったです。なんか最近カラオケが普通に好きになってきましたよー。あーまた行きたい☆

ここ4ヶ月ぐらい、土曜が休みの日も会社に出て仕事していたのでずっと週6日仕事だったんですが、きょうは久し振りに休みました。あまりに久々すぎて自分的に事件です。ていうか土曜は仕事するのが日常になっていたので、本当に出なくていいのか?大丈夫か私?と不安になってしまい……ワーカホリック?いや仕事は心の底から大嫌いなんだけれどもね。休日はあっという間だな。今日は美容院行って、買い物したら終わってしまった。でも明日も休みなんだーと思うと嬉しい。やることいっぱいあるので頑張ろ。