ピカピカ

大掃除の日。一日使えなかったせいであまり徹底的には出来なかったんですよね…でも結構頑張りました。フローリングのワックスがけをしまして、これが大変…ひいひい言いながら家具を動かして、雑巾がけしてワックス塗って、さらに家具動かして…さすがに本棚は移動できなくて全面はムリだったんだけど。今ぴかぴかしてます。10時過ぎまでかかったし、全身痛いけどね;年明けたら今日出来なかったクローゼットの整理をしなければ…服が溢れ返ってる;

ところで。年賀状をパソコンで印刷しようと色々やっていたら…プリンタの調子がどうにも悪い。パソコンもいい加減おかしいし、もう6年生だし…ということで、買ってしまいましたパソコン+プリンタ。歳末にえらい出費です。私の少ないボーナスが吹っ飛んだよ;