笑顔の天使

3誌見てきました。Wとdを購入。P誌はカツンがあんまり好みじゃなかったので今回やめといたんですが、エイトの写真が良かったので、もしかしたら後日買うかも…セクシーな感じで、すごいキレイだったよ…みんな美人だー

W誌のたっちゃんの“笑顔の天使時代到来”発言が微妙に面白かった。カメラ持って5人でじゃれてる姿がイイです。表情がくるくるかわいいwこういうとき、瞳をこらしてロバ丸っぽい写真を探してしまう…。d誌もイキイキしててかわいいです。青空の下で5人で笑ってる写真がスキー。あと、かるたが何気に面白い☆ゆっちの、妹の彼氏に会ったっていう話がおもしろかった。複雑なのかな?ゆっちのお兄ちゃんな話は微笑ましいわ〜