決戦の日

漢字検定2級の検定日でした。勉強が充分出来なくて…特にこの一週間は仕事もきつかったので;棚卸で、全身疲労でペンが持てない日とかあったし;でも何とか最後の復習して検定へ。なんかテストってものが久し振りで、懐かしいなぁと思いながら受けました。思ってたよりは出来ました。今回問題の難易度が低かったみたい。確かに書き取りとか簡単な問題が多かったし…。うろ覚えの自己採点では182点なんですけども…どうなんだろ;ちゃんと書いたつもりだけど、止めとか撥ねとかで×な問題もあるかも…。合否の送付は40日後だそうです。長い…早くハッキリさせたい;

ともあれちょっと解放されました。これで好き勝手暮らせる(笑)ひと月勉強に時間を割いたので本とか全然読めてなくて、これからしばらく読書に精を出したいと思います。