Mステ

昨日のMステ、NEWSが良かったです。6人で歌える〜って喜びに溢れてますね。サヤエンドウはめちゃめちゃ好きな曲なんだけど、期間限定発売だったらしく今手に入らないのが残念。オークションで探そうかな。「星をめざして」も良い曲だな。円になって歌ってるとこがいいなー。NEWSの中ではテゴが好きです。あー可愛い。歌声がやっぱり素敵。山Pは髪切ったんだね〜良いんじゃないでしょうか。トークは錦戸君と松潤の会話が面白かったです。NEWSは活動休止中にジャニファンになったので、これから色々知っていく感じになりそう。頑張ってほしいな。

嵐も良かった。「Love so sweet」はSPINさんの作詞なんだー。可愛くて好きです。