風邪っぴき

金曜から、微妙な風邪状態が続いています。喉と鼻とフラフラするぐらいで、熱とかは全然ないんですが…。不摂生の割に普段あんまり風邪引かないんだけど、ひと冬に一、二回はやっぱり来るなぁ。土日は大人しく引きこもってたんだけど、全快とはいかず微妙。長引かなきゃいいんだけど。

夜のワイドショーで今日の東京マラソンについてやってました。一般のOLさんとか主婦の方で参加した人に密着してたんですが、何か爽やかで羨ましいなぁ。いや私はマラソンは絶ッ対無理だけどね。達成感が表情に滲み出てて、素敵だなーと思う。たまには体を動かさなきゃと思いつついつもやらないんだけど、走るのも良いかも知れないですね。ジョギングくらいで。体調が戻ったら…。