『中丸のバカ』

件のMyojoの。サイト巡ってたらロバ丸好きさんが、ショックーって嘆いてたんですが、これもある意味ロバ丸じゃないですか?だって、ゆっちに「なんだよ、その顔。がっかりだよ」って言われて「見ないでぇぇぇ」だよ?これはロバ丸だよ!……意味の分からない力説すみません。

しかしブログ風かわいい。たっちゃんの文章も、表情がくるくるしてて写真も超かわいかったーー。自分のことたっちゃんて言うのはマイブームなんですか?あとカレンダーのメイキングの、真ん中の閉じ部分のたっちゃんが自分的にヒットでした。この衣装ステキ☆基本シャツ+ネクタイに弱いんです。カーデから手がちょっとでてるとことか…かわいいw