運命の日

春コン当落確認。申し込みは広島全ステ・大阪全ステだったんですが…当たったのは広島1公演のみ。1勝8敗です。どんだけ倍率高いんだよ;でも今回特に取りにくいらしいですね〜1公演当たっただけでも運が良かったかな?でも大阪1回くらい行きたかった;電話で1公演ずつ確認するごとに、全滅の予感がひしひしして胃が痛く…私が電話聞きながらメモに×を書くたびに、隣で母親が悲鳴をあげていたよ;

当たった広島が、同行者と見事にかぶってしまったので色々算段しなければなりません。外れた公演もまだ探してみます。諦めないよーー。一回でも多くカツンに、たっちゃんに会いたいんだよ!


今日KAT-TUNカレンダー届きました☆カレンダーっつか…これ写真集?カレンダー部分が後ろに凝縮されてて笑った。でもすっごく良かったです。私の好みな雰囲気の写真が多くて、衣装もロケ場所もステキだし、色合いとかみんなの表情とか。素晴らしい…wたっちゃんがマジ可愛くて。もう本っ当可愛くてページめくるたび叫びました。ピアノ触ってる横顔も良かったし、超アップもドキドキですが、見開きで左向いてるやつが特に可愛い。全部最高だけどね!ロバ丸2ショットもちゃんとあって満足、えへーかわいー。ゆっちも良かったです。シャツ+ネクタイとか、アーガイルとかトラッドな格好がつくづく似合うなぁ。パキっとした青の衣装のやつが個人的にツボで、惚れました。