アルバム決定!

春に出るんじゃないかなと思ってたのでやっぱり!でした。DVDと一週間違いってのがお財布に痛い感じですが…;でもコンの後も楽しみがあって嬉しいですw「Peak」がめっちゃ楽しみ〜♪ソロ曲も入るっていうのは新曲かな?初回の既存曲7曲がめちゃめちゃ楽しみです!!「ノーマター・マター」が〜〜!「Peacefuldays」もwあと「FIGHT ALL NIGHT」がすっごい大好きなんで、もう幸せすぎ。既存曲は仁も合わせて6人で歌ってるって噂を聞いたんだけど、本当なら更に素晴らしいですね!初回通常盤の「YOU」は迷うところなんだけど…どうしよう。好きだけど、そのためにCD一枚は高い;買ってあげたい気持ちはあるんだけどな〜ジャケットが出てから考えようかな。

色々動き出して本当嬉しい。6人のDVDが出たり、CDに声が入るってことは、仁がもうすぐ帰ってくるのかな?…あんまり期待するのもあれだけど、そうだったらいいなっていう気持ち。