Peak!

たっちゃんからメールが来たよ!!!!にゃ〜〜嬉しい♪ゆっちの真似してる〜☆ファンへの言葉なのに「やっぱいいや」って(笑)。もちろん2年目もずっと付いてくよーー。私だけかも知れないけど、途中名乗らなくて最後に“竜也”っていうのがキュンだわ…。ああ幸せ。これ毎日カウントダウンしていくのかな〜昨日ゆっちから始まったから明日は聖?一周年までもうすぐ。何かドキドキします。


少クラプレミアム。かめたんが色々お話してましたね。詳しく聞けて面白かったです。聖、最初そこまで嫌がってたんだ…とかね。カツンは最初はまとまってなかったり色々あって、それを乗り越えて今がある感じが好きです。

曲はPeakでしたね!始まった瞬間走っていってテレビ画面に顔くっつけて見たよ!何コレ本当かっこよすぎる!!マジで!!倒れるかと思ったくらい、全てがかっこいい!!黒の衣装と、振りと、もちろん曲と。この曲本当テンポがあってかっこいいな〜惚れました。作曲は宮崎歩さんなんですね!好きな方なのでめっちゃ嬉しいわ。コンもアルバムも断然楽しみになってきました☆

たっちゃんがもー素敵だったよ。髪真っ黒にしてから初めてTVで見たけど、色っぽくて神秘的でいい感じ。ショール?頭に巻いてるのがすごい可愛かったです。ダンスもソロ部分もめちゃ良かった!途中移動するときに急いで走ってちょっと笑ってたよね。かわいかった〜。諸事情で今日は録画できなかったんだけど、ハイビジョンで録ったらリピらなきゃ☆