1st Anniversary

KAT-TUNデビュー1周年おめでとう!!

KAT-TUNが気になり始めたのがデビュー決定のときの記者会見。好きになり始めたのがデビューのとき。それから1年、こんなにハマるなんて思ってもみなかったー。デビューが無かったら私はまだきっとKAT-TUNを良く知らないままだったと思う。本当に出会ってくれてありがとう。

かめたんへ…あなたの輝きと、芯のあるところが好きです。仁へ…あなたの才能と歌声が好きです。田口へ…あなたの明るさと軽やかさが好きです。聖へ…あなたの存在感と男らしさが好きです。たっちゃんへ…あなたの率直さと無邪気な笑顔を愛してます。ゆっちへ…あなたの優しさと穏やかさが大好きです。

みんなでくだらないことで笑い合ってるところを見てるのが好きです。楽しそうに歌ったり踊ったりしてるのを見るのが大好きです。1年の間、良いことも大変なことも沢山あったと思うけど、これからもずっと6人で走り続けてください。2年目も追いかけるからね。いつも元気をくれること、夢中にさせてくれること、本当にありがとう。