あらためて恋に落ちた。

今日の2部行ってまいりました。内容についての細かい感想は後日また書くかも知れませんが、とりあえず感じたこと。

昨日に比べてもすごい盛り上がって面白かった〜。自分的にもアリーナ席で、自分の目でしっかり顔が見れて感激しました。とにかくみんなきれいでかっこよくて、たっちゃんは本当に本当に美人で可愛かった。同じ人間とはとても思えないよ〜天使だった。もう死ぬほど好き。


1年ずっと恋焦がれてきて、本物をこの目で見るとすごい感激があります。他の人のライブとかに行ってもそう感じるけど、本当にいたんだーって思う。画面とか雑誌とかで見てると、本当にその人がいるって現実感がないから。でも目の前にカツンがいて、歌って踊ってくれて。おかしな言い方をすればそれぞれ所詮一人の人間なのに、すごく大勢の人が魅了されてる。かめ、田口、聖、たっちゃん、ゆっち。あなたが笑うだけで何千人何万人の人が幸せになれるし、KAT-TUNでこんなに大きくて楽しくてかっこいいことができる。本当にすごい人達だって思った。

次に会えるときまでに、もっと自分も頑張らなきゃなと思います。キラキラしたあなた達に負けないように、恥ずかしくないように。自分のやりたいことをやって、全力で生きたい。少しでも夢に近づきたい。そういう力をくれて、ありがとう。またね。


KAT-TUNはやっぱり最高です。みんな大好き。たっちゃん愛してる。