ごがつびょー?

何かモヤモヤ沈んでいます。仕事が忙しい時期になってきたからか…今日も休みだけど仕事片付けに会社行こうかどうかすっごく迷って、行くつもりで朝起きたのに嫌になってやめちゃった。頭痛いし…。でも行かなかったことが気になって、1日微妙な気分で過ごしてしまって楽しめなかった。本当馬鹿馬鹿しいです自分が;

何かね〜4月始めからずっと頭痛が続いてたんですよ。毎日毎日痛くてすごい辛かったんだけど、GWにふと気づいたら頭痛がしなかったの。それで治った!と思って喜んだんだけど、連休明けて仕事始まったらまた頭痛戻ってきてしまった。これはもう「会社がイヤ病」ではないかと…真面目に;まぁ肩凝りから来てるのかもとも思うけど。病院にも行きたいけど、なかなか時間もないわ〜