かつかつとか

今更ですがやっと見返しできたんで感想メモ。ひさびさの赤西さんがちょっと慣れてない感じで新鮮でかわいい。会見で並んだときよりもずっとナチュラルに6人でステキ。仁がロバ丸さんのあいだに座ったことにちょっと嫉妬したんだけど、まぁこの位置しかないかなって感じだな。右3人くっついてて何か親子みたい〜仁さんが子ども役でねw内容的に田口のサザエさんと、仁の「成長したな半年で!」にウケた。たっちゃんはOPから仁とじゃれまくりでほんとカワユスwめっちゃ嬉しそう。髪切ってから見るの初ですが、すごいかわいい!ストレートな感じが好み☆贔屓目かも知れんけど最近本当たっちゃんが美人で、かわいすぎて心臓に悪いです。ぎゃー何この可愛さ!って感じ…自担バカ;