理性を失いそうな

今日のHEY!×3のテレフォンボックス。座りじゃないし歌わないし全く期待してなかったんですが、予想外に良かった☆だってあのカメラの近さ!最初のたっちゃんがマジ近くてキャーだった〜かわゆいお顔が!サラサラの茶髪があの近さで!ものすごい大声で叫んでしまった;きょろきょろ見回してるのが可愛いよ〜〜(じたばた)ゆっちが喋ってるときにさりげに扉を閉めるたっちゃんにもキュンでした。ゆっちは同室話を披露してくれてありがとう♪たっちゃんに先にシャワー使わせてあげるゆっちに萌えです(笑)たっちゃんは、眼鏡を上げる仕草と最後に口をむーってやるのがツボでした☆あ〜かわいいかわいいw


昨日の少クラ感想など。外タレ扱いの上田竜也。韓国語が出てくるのにびっくりした(笑)でも言い方かわゆかったな〜トークも詞の話とか聞けて面白かったし。今回は喜び衣装で。これほんとヒラヒラして可愛くて好きです。曲がLOSTじゃなかったのは、そこではあの照明が出来ないからとか?でも「うたいつづけるとき」も最初は自分のソロにしようかと思った曲というだけあって、すごく良かったです。すごく丁寧に大事に歌ってる感じ。声もきれいに伸びていて、本当上手になったなぁと思って感動しました。努力してるんだなぁと。気持ちが入ってるのか表情も切なげで、見ていてちょっとウルっときましたね。きれい。こういうふうに歌えるこの子が大好きだなぁ。ゆっちの「key of life」も良かったです。やっぱゆっちのダンス大好きだな〜しなやかできれい。かっこいいなぁと惚れ惚れしました。ジャニウェブのレポ読んだんですけど詳しくていいですね。ゆっちソロ観るために舞台袖に走るたっちゃんとか!かわゆす☆ロバ丸の掛け合いコメントもナイスでした☆ポジティブ話とかね〜面白かったな。