カツカツ#12

上田さんを補給できてほくほくw何だかんだ言いつつ毎週姿は見れるのは幸せかも知れない。あんまり喋らんかったけど、ただ微笑んでるだけで美人なのよ〜〜。阿部サダヲ面白かった。かめたんと女子のジャージ姿云々で微妙に盛り上がってたとことか。舞妓映画観たいよー。

スマイルアスリート短かったですね〜小出し小出しなんだね。たっちゃんはサラッと流されたけど、苦しさを押し隠した笑顔が可愛かった☆あと今回はゆっちの笑顔にやられてしまいました。キープスマイルのとこで、無言でにこって微笑んだとこ。何故かツボにハマったらしくマジでキュンした!これは何?恋?(笑)何度もリピリピしてしまいました。ゆっちは何かなにげないとこでたまにキャーってなる…くすぐられる姿にモエモエしましたwあとはかめたんの「笑ってたら力入んねーよ!」も面白かった。そりゃそうです(笑)。しかし結果たっちゃんが最下位なのか…背筋はそれほどでもないの?ボクシングにはあんまり関係ないのかな〜