ライアーゲーム

3時間長かった〜。でも回想部分でも裏側のシーンが追加されてて飽きない構成にしてましたね。色々面白かったです。刑事さんの背景とか。黒幕も明かされて、なるほどね〜と思ったり。今日ちょっと萌えっと来たのはフクナガがヨコヤに「透視したんだよ中身を」って言ったとこです。キノコちょっと良かったよ!(笑)これまでを見るに彼はろくでもない人だと思うけど、そんなフクナガでもナオの素直さに動かされたんだろうね。あれだけ思うように利用した相手から許されたら(復活戦のときに)やっぱり折れちゃうかな。でも全員が全員こうはいかないと思うけど。みんなが悪人ではないけど、みんなが善人でもありえないというか、どっちもいるよね世の中。まぁ原作はまだ3回戦の途中で続いてるらしいし、ドラマを終わらせる為にこういう結末にしたのかなと思いますが。でも最後にちょっとダークに落としてたしね。良かったです。

今期このドラマは私の中で1、2番目ぐらいに好きでした。こういう頭脳戦みたいの楽しいね〜秋山さんがやっぱりいつもかっこよかった!頭がいい人にものすごく弱いんで。原作も読むかも。ゲームの結末が気になる…