えむすて

スペシャルメドレーって2曲かー、って微妙だった;せっかく白衣装だからYOUとか期待したんだけどな〜。しかもあの演出は何か辟易しました。客席が近いのは別にいいけど、中に降りていく必要は無いだろ〜触られまくり;絶対お客さんも興奮するし、ケガとかしたらって何か心配になるじゃん。そんなときでも笑顔で歌うみんなを見てせつない気持ちに。歌も歓声で全然聴こえなかったですね。あれは声出してってスタッフが指示するらしいですけど。でもがっかり…歌番組なのに歌が聞こえなかったら意味ないじゃん;残念な感じでした。でもたっちゃんは可愛かったのでちょっと充電。めがねっこ〜♪「君がいる〜」のとこが可愛くて悶えた。あと最後の腰振りね。がんばってます☆MCは一切喋らなかったけど…ミニステは喋ったんだよね?地元で流れないのが残念すぎるよ〜