みんなで歩いてきた

ノンノのインタビューみました。すごく良いですね。かめの言葉に特に心を動かされた。とても素直な言葉で。いつもKAT-TUNのことを考えてくれるかめたんなので、余計キツかっただろうなぁ。人気者だけに人一倍色々言われるしね。でもメンバーに本音を話せるようになったっていうのすごく嬉しい。たっちゃんとうまくいくようになったのも。確かに今のカツンのメンバーの関係はいいなって思う。気負いが無くて。仁の留学という非常事態があったからこそ本音をぶつけたり団結することが出来たんだろうなと思います。

留学に関して、仁が戻ってきた当初はモヤモヤしたものがありましたが、もう今は6人でいることが自然な感じに戻っちゃったので、あんまり考えなくなりました。ただの元通りじゃなくて、前よりみんな成長してるって思えるし。たまに心配になることもあるけど、6人それぞれが、らしく頑張ってくれればそれでいいかなと。

たっちゃんのコメントも良かったです。やっぱり仁パートは大変だっただろうなぁ。でも仁が帰ってきて歌うところが少なくなったというのにウケました(笑)。上手くなったし、もっと歌わせてもらえるといいね。