花君♯7

諸事情で今日やっと見れました。毎回だけど内容が盛り沢山すぎて、疲れるけど面白い。タッグを組む難波先輩&オスカーとか面白かった。かわいいじゃんちくしょう。あと萱島が常にちょっとかわいくて気になる。萱島&中津話もチラリとのぞかせつつ。あとひばり様が良かったね。

で、中津について。思い悩む姿が愛しすぎます。一時とはいえ彼女になったこまりちゃんに嫉妬。でも彼の気持ちが加速していくにつれて、見てるのが苦しくなってきました。瑞稀を止めに来て佐野と言い合いになるシーン、「耐えらんねぇよ!」のとこで本気で泣きが入った;せつなすぎるよ〜;友達想いで心底いい子で、なのに報われないなんて、分かっているのに辛すぎます…。最後だって中津があんなに必死に引き止めてるのに、あとからやってきた佐野に「行くなよ」って言われて留まるんだ?ひどくない?中津が可哀想すぎて泣ける;もう中津が好きすぎて止まりません。今後もっと不憫になっていくだろう展開に耐えられるだろうか…。