花君♯8

中津大好きだぁぁぁ〜!!最後が最後が!きっぱりと、しかも明るく言っちゃうところが本当に男前で惚れ直しました…。あ〜何でこんなにいい子なんだろ〜好きすぎて泣ける;しかし今回も中津は見所が多すぎて!ロミジュリのくだりも楽しかったし、「この鈍感ボーイ☆」も可愛すぎました♪あ、「受け流すー」もwこのドラマ、くどくて見てて疲れるときもあるんですが、中津だけでそれを補って余りある感じです。DVD出たら欲しいかもしんない…特典映像とか付かないかな。

あ、来週は吾郎ちゃんが出るんですね〜斗真がトマゴトで言ってた「あの人」ってこのことか!豪華だわ〜大先輩との共演ですね^^予告かっこよかったんで楽しみです。