24時間テレビ

滝翼さんお疲れ様です。結局カツンの出演は1日目の最初のみでしたね。でも思ったより長く居てくれて、真剣な顔でVTR見る小窓のカツンとか見れて良かった。ホームラン出なくて残念だったけど、こればっかりは仕方ないよね〜。しょうやくんと聖は交流が続いててステキだね。しょうやくんが“こうきっちょ”って呼ぶのが可愛いですよね〜。たっちゃんは赤いTシャツが似合っててカワユスでした。眼鏡っこ美人さんで、ああもう☆FAX読むのも可愛かったなぁ〜♪サムライのバックとか、リアフェとかサプライズが沢山あって結構楽しかったです。まだまだ見てないとこもあるので録画したのを今度見よう。

何だかんだで結構見たなぁ24時間テレビ。苦手なのに…これもジャニの影響だ〜。でもああいうのすぐ泣いてしまうので、目とか喉とか痛くなるんだよ;実は去年のも編集できずにHDDに残ってるんですが、いつかはやらねば…