きみにむちゅう

ついにカテゴリを作るまでに…。ただいま生田斗真にハマっております。花男2の1話で気になり→花君で完全堕ち、というミーハー路線を辿っておりますが、でもかっこいい、かわいい、だいすき!天てれとか見てた世代だけど、こんなにかっこよくなるとは…。今はトマゴトが毎日の楽しみになっています。文面がいつもお茶目さんでかわいくて癒される☆昨日は舞台の会見をWSでちょっとだけ見たんですが、舞台モードもまたかっこいい〜wメイクが映えるよねこの人。

で、本日プレイガイド発売でしたよ、舞台「ヴェローナの二紳士」。家族に頼んで3人で電話したけどダメでした…撃沈;同行のお友達も。いつも思うけどああいうのって誰が繋がってるんだ…。すっごい行きたかったのに〜〜…悔しい!まだ諦めてはいませんが。斗真に会いたい!