有閑倶楽部

思ったよりも面白かったー。私は原作を読んでないので、どうアレンジしてあるのかは分からないのですが…。セレブで豪華で、王道な感じで楽しかったです。ドラマとしてどうかっていうの気になってたので、普通に面白くてホッ。女の子がみんな可愛かった。

ジャニ的感想。仁はすごいそのままだなぁって感じ。私は仁さんのことは常に客観的に見てる感じなんだけど、それでもビジュアルはすごいなーと思った。寝起きとかバイクとか、いちいちすごいことになってるーー。田口は意外にかっこよかった!金髪、雑誌とかで見てビミョーって思ってたんだけど合うじゃん?あの役柄&衣装だからですかね。キザでいけ好かない感じがめっちゃ合ってて、かわいかったです。ヨコも良かったです!3人のなかでは一番ツボwクールな感じが普段とギャップで素敵です☆これから楽しみだな〜。