TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット) [DVD]

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット) [DVD]

何度見てもオープニングで鳥肌が立って涙が出る。ドームには行かなかったけれど、客席でどきどきしながらステージを見上げていたあのときを思い出します。

いまは当たり前にいる仁が、このときは帰ってきたばかりだったんだよなぁって不思議な感じ。私は広島しか行ってないので見れなかったけど、笑顔で楽しそうに歌っててホッとする。6人全員が輝いてて、楽しそうで本当かっこいい。ただただ良くて、何か言葉が浮かばないです。構成もアリーナとはまた違ってて面白かった。リアフェコンよりも進化してて、やっぱり完成度の高い面白いコンだったなぁと。MCも、宣伝ばかりながら面白かったですね。田口が一番おいしい(笑)

しかしたっちゃんが超絶かわいくて、笑顔が多くて美人&天使さんで嬉しかった。ソロのダンスの最後のピースがかわいい。WANTEDのときにたっちゃんが笑顔でお手振りしたときに、客席がいっせいに手を振り返してるのが面白い。分かるよ!天使だもんね!(笑)そして最後の投げチュー。あああ〜〜可愛すぎ。はにかんだ笑顔も。これがDVDに残ってずっと見られるなんて奇跡です〜神様ありがとう!あとはLOSTも素晴らしかったです。美しすぎて、魂抜かれるかと思いました。

早く次のツアーが無いかなぁ。今度は絶対ドームにも行きたいです。あの場所でカツンを感じたい!