冬眠中

何かひっさびさに2日続けて休んだ気がする。ずっと仕事が忙しくて、残業+家で仕事+休日出勤っていう生活をしてたので。でもやっと仕事が落ち着いたので何だか気が抜けてます。まぁどうせすぐ年末でバタバタするんだろうけど、今はポカーンって感じ。買い物にでも行こうかな〜と思いつつ、出かける力が出なくて家でだっらだら過ごしてました。本当は本を読まなければならないのですが、昔買った漫画とか雑誌とか無駄に読み返したりして…何か体も頭も止まってる感じ。動くのは、もうちょっとだらだらして充電してからかな。

とりあえず、懸案のHDDの整理はしました。これで年末の特番は凌げるかな?しかし整理してると、私頑張ってんなぁって気がします。カツン、エイト、にうす、斗真。いやもっと頑張ってる人は頑張ってるだろうし、私ぐらいじゃまだまだだと思いますが;しかし去年の24時間はまた手付かずで年を越しそう。これをどうにかすることを考えるだけでぐったりだ…