プレミアム

本当にこの番組は良いですね。個人を掘り下げるのってなかなか無いから。私はデビューからのファンなのでそれまでのカツンを知らないんだけど、色々聞くことができて良かった。じゃにーさんに訊きに行ったりしたんだね。過去映像は、たっちゃんも映ってて色々うわぁ〜でした。ずっと一緒にやってきたんだなぁと何か感慨。思いがけずたっちゃんとの旅行話もあってにやけました。ラズベリー畑に、ん?てなりましたが。北海道だったらラベンダー畑のイメージなんだけど、どっちなのかな?まぁどちらでもかわいいことに変わりないがー。久々に長い間ゆっちを見つめたんだけど、やっぱり好きだなぁと思った。普段あんまり口に出さないけど、大事な人です。

ロバ丸『Your side』、すごい良かったです。何かもう嬉しいやら夢のようやらで見ててもいっぱいいっぱいでしたが。やっぱりロバ丸の声の重なりってきれい。ゆっちの繊細な声とたっちゃんの甘く響く声と。はぁ…ため息。たっちゃんのフェイクがかっこよかった☆そしてワンピだった(笑)。もう何なのこの子〜かわいいよ。キプフェは、最近のでは一番落ち着いたやつじゃないかと。ひさびさに2番まであったのでほくほくでした。なにげにエンディングのオフショット?みたいなやつのカツンが一番好きだった。たっちゃんが笑顔でほんっと可愛くて可愛くて癒され。天使ーー。

Mラバは最後の5分録り逃したんだけど(生では見た)、あんまり落ち込まなかったのは夕方に良いものを見てたからかと。Mラバも良かったです。早くコン行きたいー!ってなりました。