ラブレター☆

えい!ってやってみたら一発目でコレが出た。いぇ〜☆

KAT-TUNからのラブレター



razzちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてrazzちゃんと出会ったテレアサでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのドクロ印グッズをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、razzちゃんの事が気になっちゃって・・・。
razzちゃんが田口 淳之介の事が好きだって事は中丸 雄一から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月5日の18時に東京ドームで待ってるから返事聞かせ欲しい。

上田 竜也より


いろいろ面白すぎる。わたし田口が好きだったんだ?でもたっちゃんに言われたら、一瞬でよろめいちゃうぜ☆