カレンダー

きのうお家に届きました。去年は写真集+最後に付録で日付、みたいな感じでしたが、今年はちゃんとカレンダー。ってか手帳?今回仁のソロショットがすごい良かったです。“知的セレブ”って設定がいい!単に私がラフな格好よりカチっとした服装が好きっていうのもあるけど。赤西さんは私の中で一番距離を置いて眺めてる人なんだけど、それでも惚れ惚れ。かっこいい子だなぁ。

たっちゃんはいつもどおりの可愛さです。チェックのシャツ着てレールの上歩いてるショットがいちばん好きかな。明るくてまぶしい笑顔。ゆっちはボーダーのタートルの衣装がかわいいなぁ。あと並木道でミスターを抱っこしてる横顔が、柔らかい雰囲気ですっごく好き。