プロポーズ大作戦SP

連ドラが大好きだったのでめっちゃ楽しみにしてました。久し振りだ〜何か懐かしい^^5人のやりとりとか、相変わらず面白い☆恋もだけど、友情もとっても良いなぁと思いました。ツルは本当にいい男だね〜女性と会ってた件は予想通りだったんだけど、テープを聴く場面ではウルっときちゃいました。

健と礼もちゃんとハッピーエンドを迎えて良かったです。最後のプロポーズのときの言葉が、子どもの頃のやりとりと同じなのに感動。連ドラのときの色んなエピソードとちゃんと繋げてあって、指輪にもキュンとしました。健が走り回ってたあの日々を思い出して。本当にここまで辿り着いて良かった!おめでとう〜お幸せに!!