憧れ男性ちぇっく

やってみた。

razzさんの憧れの男性について
細身で知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、razzさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、一流大学卒でエリート街道まっしぐらでないと困る!そのくらい男性の知性を求めています。自分の学力をまず見てみましょう。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、げっそり痩せこけたような男性が好みなようです。スタイルこそ男のフェロモンと思っている傾向があります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

すさまじく当たってる…。“自分の学力をまず見てみましょう”ってとこが…あいたたた;そこまでのレベルを求めてはないけど、頭良かったり物知りだったり知的属性には弱いなぁ。中性的な人が好みってのもその通り。まあ自担からして、ね。

http://checker.from.tv/ma/akogare.html