夢の時間は一瞬

ゴールデンウィークも今日でおしまい。3日から5日まで大阪行ってました。3日はエイトコンに参戦。めっっちゃ楽しかったです!しかし声出しすぎて、4日朝起きたら喉すごい痛かった…;;

4日は朝からジャニショへ。11時頃行って15時の整理券でした。外でもレジでも特に並ばなかったので、まだ楽なほうだったかな。カツンはいつもたっちゃんのソロショットは全買いで、あとはロバ丸とか。エイトが、コン後で気持ちが盛り上がっちゃってて、春コン写真をがっつり買ってしまった…まぁ思い出にね☆夜は大学のときの友達と会いました。久々にゆっくり語れて楽しかったです〜^^

しかし前半ではしゃぎすぎたせいか、5日以降はかなりぐったりしてしまいました;最初はコンで喉がやられただけかと思ったけど、その後症状が鼻に移行したり、フラフラしたり。連休前から仕事がハードだったし、会社とか家族に風邪引きさんが多かったから、菌をもらってたのかも;早く治さねば〜。短い連休だったけど、これをエネルギーに変えてまた頑張ろう。