Touch! eco 2008

エイトと出演者の皆さん、13時間お疲れ様でした!!あんまりTVの前に居られない劣等生ですみません;8時過ぎにメールで起きてまた寝直しました;2週間分の疲れには敵わなくて…;;

エコライブは1曲だけで寂しかったですが、照明を自転車発電するならあれが限界かな。でも芸人さんのライトの方が明るかったよね(笑)。メンバーの顔が暗くて見えなかったのは残念だったけど、手作り感があってあれも良かった。ていうかラブジアース良い曲だよね!詞もあったかくて。大好きになりました☆レコーディングの様子にときめき。これCDにならないのかな?期待^^

大倉君は廃油バイクロケお疲れ様ーー!事故もなく無事に辿り着けて何よりです。途中疲れで機嫌良くないのかなって思って心配したりもしましたが、ゴールは笑顔が見れて良かった。ほんと頑張ったよね。すごいよ!偉かった!!今夜はしっかり休んで欲しいです^^まだ見れてない部分多くて、とりあえず中華街のとこまで見たんだけど、口の中いっぱいにして食べる大倉さんちょおお可愛い♡食いどるばんざーい♡対馬ロケもめっちゃ面白かったです。みかんの皮のおろし方ツッコまれるとことか。ヒナちゃんとのコンビ好きだわ〜。ズボンに穴あけちゃうとこも可愛い。ああー何でこんなにかわいいんだろうもう大好き!


地方のため中断があって、一部ロケが見られなかったのがすごい残念でしたが…他はとってもいい番組でした。エイトを起用してくれた日テレさんに感謝。普段環境について考えることはたまにあるけど、この番組に背中を押された感じ。一人で出来ることは小さいけど、全国のeighterさんがこれをきっかけに動いたら大きな力になるんじゃないかな?エコってこーぜぃ♪