TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 大阪 7/16

今更ですが。行ってきました〜めっっちゃ楽しかった!カツンはやっぱすごい!豪華で魅せてくれます。たっちゃんは本当すべてが可愛くて可愛くて、また堕ちてしまいました。病院で診察されなくっても、恋の病って知ってるよ。笑顔で嬉しそうにソロコンの話をするたっちゃんを見て、幸せで涙出た。ソロをせいいっぱい心込めて歌うたっちゃんにまたウルウルきて。私の中心は上田竜也だって再認識しました。君がキラキラ輝いてたら、それだけで幸せ!

以下ネタバレあり。


曲順はアリーナと変わらず。東京ドームもそのままでいくのかな?アルバム曲もっと聴きたいんだけどなー。あとは、照明が凝った感じになってた。影絵みたいな…たっちゃんの「LOST」のときみたいな感じ。かっこよかった〜。それからセットがすごい豪華になってました。アリーナのときステージにあった船が、トロッコとしてスタンド前を動きます。センターステはなくて、メインステ・花道・バクステという配置。後半で登場する船が、アリーナでは空飛ぶ小船みたいのだったのに、豪華な大きな海賊船のセットに。メインステ中央から出てきて、花道を通ってバクステの方まで動きます。帆の部分がディスプレイになっててキラキラでめっちゃかっこいい!


席は3塁側スタンド最前。ドームなのにこれまで引き当てたことのない良席が来ちゃいました;C列だったから3番目かなと思ってたら私のとこは前が無かったの。席に着いて超びびった…。目の前を色んな人が通っていきました。仁顔ちっちゃいとか、かめたんは相変わらずサービスしててアイドルだったなぁとか色々ありましたが、A.B.C.のフミキュンに手を振ってもらったことが一番ときめいた瞬間だった(笑)。たっちゃんがなかなか来なくて、もうダメかな〜と思ったらアンコールで通りました。ロバ丸だったので更に嬉しかった。たっちゃん上半身裸!あわわわわ…;肌白いな〜。てか細っ!大丈夫なのかこんなに細くて…。実際は私より全然身長も高いはずなのに、細すぎて小っちゃく思えるの。ホントきれいで可愛くて間近で見て死ぬかと思った。麗しすぎ。