カツン in 杜の都

カツカツ仙台編。じゃれあうロクーン最強!毎週こんなんだったらいいのにな〜。たっちゃんの「下克上ー!」がかわいくて、その後の豹変ぶりに大笑いした。こういう子だよねwそしてほんと悪魔のような一言…たっちゃんが引き金だったのかっていう;バンジー怖がるゆっちはかわいかったけど、本気すぎてだんだん可哀想になってきた;でも私も高所恐怖症だけど、あの高さに50分立ってるよりは、いっそ飛んで一瞬で終わらせたいって思うけどな〜。しかし、仁が触ろうとしたら「赤西に押される」って警戒するくせに、たっちゃんには素直に立たされるところに激しく萌えました。元凶この子なのにwけっきょく×ってのに笑いましたが、代わりに5秒で飛んだかめたんに惚れ。かっけーー!ほんと、さすがスターです♡最後はろばまるペアルック☆にまた萌えました。聖とかめのツッコミに爆笑。あ〜楽しかった!ごちそーさまです♡