TVnavi

久々にナビ買いました。内容があまりにもすぎて。お酒を飲んで変わるか変わらないかの話で、ゆっちはあんまり変わらない、っていうくだり。

上田「でもお前、俺がいない時の席では暗いんでしょ?」
中丸「よく知ってる人が居ないと面白くないから酔っ払わない。でも上田がいたらそこそこ盛り上がるけど、ある一定以上は酔っ払わない。上田を見なきゃいけないからさ(笑)」

壁にがんがん頭を打ち付けたいくらい萌えた。何なのこの「上田には俺がいなきゃ」的な過保護ぶり。お酒飲んで性格崩れるたっちゃんに対して「あんな上田の姿は見たくなかった」って、この子たっちゃんのこと何だと思ってるんだろう。友達の反応じゃないよね?移動のバスの定位置がお隣な話とか、ロバ丸もりだくさんすぎておなかいっぱいです。


舞台&ソロコンについても話してました。たっちゃんはまず席を埋めることが目標らしい。大丈夫だよ!…多分!私が入りたいのは6公演。4万人分の6になりたい。ていうか、なる。