だってそんな運命

「上田君のことどれくらい好きですか?」

『楽しい時間』でゆっちにこの質問をした女子の背中をばしばし叩きたい。きゃー!ってなる気持ちと、何てこと訊くの!って気持ちと半々。結局うろたえつつ流されたみたい。困るよねそりゃ…。ちゃんと昔を振り返って「一緒にいる機会が多かったから昔から仲がいい」って答えてくれたみたいですけど。

ロバ丸って、あのふたりの関係って奇跡だと思うんです。カツンである前にちゃんと友達であることがすごいと思う。普通仕事が絡んだらお互いぶつかることもあるし友達関係にも少しはそれが影響すると思うんだけど、ずっと変わらない混じりけのない友情があって。それぞれ形や表し方が違うけどお互いのことが大事で。単純にゆっちのたっちゃんに対する過保護ぶりが可愛かったり萌えたりもするけど、ただこの関係が純粋に羨ましくて、いいなぁって思うの。だから私は遠くから見守って、たまにふたりの日常を垣間見るだけで満足なのです。

何故か気持ち悪い語りに入ってすみません。自分でも何が言いたいのか分かんなくなっちゃいましたが。まぁ、ゆっちがたっちゃんのことどれくらい好きかなんて、分かってるじゃない?ってこと。